歌を聞かせたかった 愛を届けたかった
思いが伝えられなかった

僕が住むこの町を 君は何も知らない
僕がここにいるわけさえも

もしあの時が 古いレンガの町並みに
染まることができていたら 君を放さなかった

冬の日差しを受ける公園を横切って
毎日の生活が始まる

時が止まったままの 僕の心を
二階建ての夏が追い越してゆく

―――T.M.Network[STILL LOVE HER(失われた風景)]



なんでしょうね、もうこのサラッと歌い上げるくせに実はモノスゲー未練たらたらぢゃんお前、ってふうな歌。このミスマッチ、たまりません。
曲調がものすごく好きです。耳コピしようと思ったら意外とそれっぽく簡単に弾けました。
楽しいです。
良い歌なんです、

でも、こんな良い歌を歌った後に、
ハレ晴レユカイとか耳コピしようとするから、俺。
  
コメント

>としお

アニソン部を結成しよう。
弾き語りアニソン部。
---------- ふいやん [ 編集] URL . 04/05, 22:49 -----

この曲、僕もかなり好きだ!あまりにも好きなんでこっちにも書き込んでみました。ビヨンドの次くらいに好きよ。
---------- としお [ 編集] URL . 04/05, 22:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://keihuiyan.blog36.fc2.com/tb.php/80-1fc13407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
