サークルの追いコンでした。
お祝いに貰ったMGの旧ザクは、帰りの電車の中でもひっしと両腕の中に抱きしめておりました。
渋いです、渋すぎます。
すごいよあんたたち、この選択はありえんww

品川から、たまたま居合わせた友人とともにそろって終電で帰宅。
お互いに追いコンでしこたま飲んだ帰りらしく、「ラーメンとはいわないまでも何かやさしいものが食いたい」という衝動に駆られ、気がつくと地元のすき屋に入っておりました。
まったくもってお米の国の人間です。
昨日の焼肉を思い出しながら、ホクホクとオクラかつぶし豚丼食ってる俺ww
いや、よく考えたらぜんぜんやさしい食べ物ではないようにも思うけれどもww

悩み恨み辛みといろいろあるのが人生ですが、どーんとこいな感じで行ってもいいんぢゃなかろうか、とかそんなことをちびっと思った一日でした。
うーん、今後を踏まえてもちっとしゃべっておきたかった子が何人かおったような気もするが、まあそれはそれで次の機会に、ということで。



ところで追伸。
僕の左手に書き殴ってあるこのアドレスは、一体誰のナニ?
しかも微妙によれたりゆがんだりして、解読不能(ジンではないww
連絡をくれというひと、あるいはアンタの手に書きなぐったのはあたしだというひとは、こぞって連絡をください(笑。

追伸の追伸。
今日友人とともに品川から電車に揺られていたら、目の前で「べろーんちょ」とお姉さんのお尻をあからさまに触っている痴漢なおっさんを見ました。ありえませんでした。友人とともに「もう一回やったら殴りかかろう」といっていましたが、きっとその猛烈な勢いはお互いに若干ぐでんぐでんだったためかとも思います。



---追記
あー、なんか結構昨日の俺恥ずかしいことになっていたんではなかろうか。。。
  
コメント

ところであれですか。
4時からデートとか書きなぐってんのもアンタか。。。

ちょ、ちょっとどきっっとした。。。(笑
---------- ふいやん [ 編集] URL . 03/30, 02:33 -----

ぬ、おおお前かっ。
そいえばなんか、ぐちゃぐちゃしてた気がするな。うむ。
まあ、何かあったら連絡なさい。
忙しくない程度にお相手してね。
---------- ふいやん [ 編集] URL . 03/26, 23:19 -----

あ、書き殴ったのアタシだw
---------- ごくつま [ 編集] URL . 03/26, 21:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://keihuiyan.blog36.fc2.com/tb.php/71-4bf9f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
