 しばらくいろいろ試行錯誤してみたのですが、どうもmedia center editionに同梱されているmedia centerは、簡単にテレビの視聴や録画、再生ができる反面、キャプチャーした映像をDVR-MS拡張子のファイルにする際に、機械側で自動的に圧縮作業をしてしまうようなので、どんなに頑張っても、今のところ僕にはどうすることもできないっぽい。

 あー。
 まぢか。
 まったくもう、何話か頑張ってエンコしていたのに、圧倒的に落としてきたデータのほうが綺麗なんだもの。。。

 orz



 …まいった。
 さて、そろそろ春めいて、桜の開花予報やら新生活のすすめをDMで送ってくる銀行やら保険屋さんやらカード会社やらいろいろなんですが、春の映画でちょっと気にしていた「蟲師」。

 3月末公開らしく、巷でも最近少しずつ封切り前の情報やらなにやら出されておりますが、ついこないだMSNで予告CMを見たのです。

 …正直、げんなりだった。
 何でもかんでも売れてるマンガを実写映画化するのは、良くない。。。
03.14 (Wed) 18:03 [ 動画 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

>ぞぉ
やべ、そのやり方などがまったくわからんちんだっ、まだまだもぐりの域を出ないものですっ!!

うーん、奥が深いっすわ。まだまだ勉強が足りねーww
---------- ふいやん [ 編集] URL . 03/17, 04:36 -----

エンコードを1倍速にするのは・・・??
パワーがいりそう。。。
ちなみにぞぉスペックはデュアルコアなんだけど、クアットコアほしい~!!
---------- ぞぉ☆ [ 編集] URL . 03/16, 23:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://keihuiyan.blog36.fc2.com/tb.php/67-51ccae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
