 おいらの人生をコーディネイトしてください、という科白を保険屋と弁護士以外の誰か異性にいつか使ってみたいものです。

 明日は謝恩会=学科の教授陣を交えた飲み会なのですが、とってもナーバスです。
 だって俺、今年ゼミに所属してないし。。。
 去年卒業する予定だった人間だし。。。
 あれから一年、去年の卒論担当の教授からはしっかりと逃げてるし。。。
 ニアミスとことん回避してたし。。。
 しゃべるやつほとんどいないし。。。

 つらいです、つらすぎです。

 おまけにまだ卒業できるかの発表とか出てないしね(うちの大学は10日にでる)。
 ゼミとかにいたら、オフレコでそういう連絡もらえるかもだけれど、そういうコネも一切ない。
 おかげでここ最近は、ずっとじりじりじりじりしています。

 色んなものの区切りがつくかつかないかで気分がますますびりびりします。
 めげます。
 引きこもり根性が、ますます増強されていきます。
 手先の器用さばかりがますますあがっていきます(主にガンプラ)。
 どんどんもやしっ子に近づいています。

 太陽の下に誰か引きずり出してください、と叫びたくなります。
 あー、まぢ困ったなあ。
 なんか、ホントまいったなあ。
 真綿で首元締め上げられているようです。
 なにか、いい気晴らしを検討中。

 なんか、本でも読もうかなあ。。。
  
コメント

こーでぃねいと。。。。。。ほれるぞごらー!!

のみましょう、のみましょう。
そんなに飲めない体だけどね、飲みましょう。

恋愛小説よりも、恋愛?を頑張らないとか。。。

ってかお前、人間づきあいを頑張れよ、と自分に言い聞かせたくなるこのごろです。。。
---------- ふいやん [ 編集] URL . 03/07, 23:49 -----

ぇ、私でよければコーディネートしますよw??
区切りがつかないのってホント嫌ですね。私も早く一区切りしたいです。
ってか新年度始業開始がいつかもわからずジリジリしてます。やばす。

気晴らしーー?!飲みますか飲みますかww?!

恋愛小説でよければ沢山知ってるので聞いてくださいなw

そして暇なときにはガンプラよりメールしてくださいよ!!
---------- いちか [ 編集] URL . 03/07, 18:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://keihuiyan.blog36.fc2.com/tb.php/63-bda4f433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
