 まあ、まだ20台だし、おっさんと思うほどに老けちゃいないし、加齢臭とかまだ何それって感じで、せいぜい青年で良いとこだよね。

 明らかに若さはなくしたけどね。
 同じく勇気とか強気とか大胆さとか、ちょっと大事なライフゲージの目盛りは下げたよね、たぶんこれからどんどん下げてくんじゃないかと思う。

 それじゃ獲たものはなんだろうか?
 小さくまとまって、卑屈になって、小利口で、信念とか特になくて、割りと隷属。
 自主性の欠如、大事なアイテムを、どこかで落としちゃいました。



 いいのかね、こんなんで?
 その疑問を持つことはまだある。
 けれど、そのうちに、まぁ、どーせこんなもんでしょ、と思うことが増えていくのかもね。



 意志薄弱なピーターパンて、あはれです。
06.19 (Fri) 18:17 [ 弾劾 ] TOP▲
        
