 心の葉が枯れていく。
 信用がない。
 人に対して、己に対して。
 誰も俺を大事にしてくれない。
 当然だ、誰も俺にとって大切じゃないのだから。
 友情、欺瞞、愛情、欺瞞、心葉、枯渇、人間、失格。

 誰も俺の事など知らないどこかで、もう一度やり直そうか。
 重たい痼を抱えたまま、仮面をつけて、次第に時の流れの中であまやかに風化され、捏造されるのを待つ。

 偉大なる逃避。
 どこまで走ろう。
 どこまでいけばいい。
 どれだけ遠くに行けば、苦痛も不安も後悔も感じなくなる。
 あとどのくらいで、俺の明日は来なくなる?

 どうせ望まれていない。誰にも、誰からも。
 いつのまにか軸がだいぶぶれていた。
 笑顔の裏のよそよそしさに気付いてしまった。



 もう色々やってられないよな。
 抗鬱剤をください。
11.16 (Fri) 00:13 [ 弾劾 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://keihuiyan.blog36.fc2.com/tb.php/104-5160b2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
