 他者への過度の期待を信頼と呼ぶのなら、信頼という言葉ほど身勝手で無責任で、浅ましいものはない。
[鮫島犬鳴 出典:厨ニ病]


---------------------------------------------------------------------------------------

あの娘はきっとパルコでもいって
今頃は茶髪と眠ってるだろう

ワンダーランドは
この世界じゃないって事
知ってるから



冬の星に生まれたら
シャロンみたいになれたかな
時々思うよ、時々

ねえ、シャロン。
月から抜け出す
透明な温度だけ
欲しいよ、それだけ
それだけ

シャロン/ROSSO
02.17 (Sun) 23:26 [ 病う。 ] CM0. TB0. TOP▲
 俺達はもうここまでやってきてしまっていて、
 今さら後戻りなんてできやしないんだ。
 昔を懐かしんだって、もう意味はないんだ。
 後悔だって、したけりゃすればいい。
 だがそこに踏みとどまるのは、間違いだ。



 転がり落ちればいいのだ。
 止まることはきっと許されないのだから、
 たゆたいながら、時に激しく流れながら、
 あてどなくどこかへと向かえばよろしい。
 それが本来進化の本質だろうし、
 あるいはそれが終末の始まりだろうし、
 なんとでもいえるのだろうけれど、
 ともかくもう、進むしかないのだ。



 今さら皆で少しずつ我慢したって、もう遅いんだよ。
 だから俺は、俺がやりたいように、お気楽に極楽に孤独を味わって、笑って、さんざん世界を罵って、そして死ぬ。
 一人の人間の一生なんて、それで充分だと思うのだ。
02.05 (Tue) 00:58 [ 病う。 ] CM0. TB0. TOP▲
  
